2016年10月の記事 (1/1)

残念な週末の連続


9月の初旬からバイクに乗れておりません (^-^;



ある週末の日曜なんか・・・


5時前に起き、まだガレージは真っ暗です。
101KIMG1813.jpg



RTをガレージから出し、
102KIMG1814.jpg


103KIMG1815.jpg




周りの山々はすそ野まで雲でどんより・・・
天気予報では晴れのち曇り、
午後は降水確率30~40%
104KIMG1816.jpg



午前中くらいは乗れるやろう・・・
takaのW3をガレージから出し
105KIMG1817.jpg



いつもは左折するところを
東向きの右折・・・
106KIMG1818.jpg




二つ目の交差点を過ぎるころ・・

雨が ポツポツ・・


!!雨やぁ~~

慌てて引返し、




この日は走行距離・・3Km (大笑)





---------------------------------------------------------------


翌週の日曜


またまた5時前に起き、
先週より少し遅めの6時過ぎ・・
107KIMG1820.jpg





先週と同じような予報でしたが、

とりあえず出発してガソリンを・・
120KIMG1821.jpg




空は先週と同じようにドンヨリ・・・
109KIMG1823.jpg



110KIMG1824.jpg




W3の空気圧が低いのでエアーを入れようとしたのですが、
111KIMG1822.jpg


空気入れのノズルが替わっており入れる事が出来ませんでした。

「こないだまで良かったのに!」とtakaが

ブツブツと言っておりました(笑)




空模様は・・・

まだドンヨリとしています。


ま、とりあえず晴れ間が見えるまで、


近くの名門カーフェリー乗り場まで行って様子を見ることに




沖は霧がかかってますね~(^-^;
112KIMG1825.jpg



知り合いが降りてくる事は有りませんが、
お出迎えを(笑)
113KIMG1826.jpg



114KIMG1828.jpg



115KIMG1829.jpg



116KIMG1830.jpg



バイクは4台ほど降りてきました。



連休初日なんかは色んなバイクが数十台は降りて

くるんですがさすがに日曜は少ないですね(^^;)

夕方の出航は多い事でしょう。
117KIMG1831.jpg





そうこう言っていると、

雨がポツポツ~

ポツポツがザァッザァ~強めに~~~~



慌てて帰り、この日はバイクを濡らして

終わってしまいました(笑)



 ・
 ・
 ・
  ・

先日の10月の連休は二人とも体調不良や諸事などで乗れませんでした。

代わりに私は奥さんに連れていかれ、

レイトショーのシン ゴジラを観に行きました(^^;)


最初はパロディー風やなぁ~って見ておりましたが、

特撮なんかに入ってくると迫力があり、

ハリウッドのゴジラにも全然負けておりませんでした!!


やはり、ゴジラは邦画やねぇ~~~(^。^)y-.。o○


 

一月あまり乗れてません。


「本当にいつまで乗れるんやろ?」

と、ブログタイトルが現実味を帯びだした

今日この頃 で す (笑)

119IMG_0078.jpg




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村