よろしく~~taka

みなさん、初めまして~takaともうします。
この度yosiと一緒にブログへ掲載する事になりました。

40年ほど前はモトクロスが好きでSuzukiのハスラー90で遊んでましたが、
子育ても終わり、またバイクが欲しくなったので
10年程前ハーレーショップに行ったところ、そこには
昔あこがれの Kawasaki W3 があり、一目ぼれで即決となりました。
ハーレーショップでKawasakiなんですね(^^ゞ
w3.jpg

いろいろ悪戦苦闘の末、数年かかりましたが、
やっと、まともに走れる様になった次第です。
現在も含めて・・・過去を振り返りながら
アップして行こうと思います。
よろしく~ !(^^)!

大分県の国東半島にて
taka.jpg




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
ブログ開設おめでとうございます。
お二人は仲が良いですね。うらやましいしいです。
私は、F800に乗り始めたリターンライダーです。年齢、住まいも近いのでこれからもよろしくお願いいたします。
No title
 早速のコメント有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
 ところで、『F800』って、BMWの単気筒ですか?。

管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村