Kawasaki W1ミーティングへ


11月1日

takaがKawasaki党のため、
阿蘇・瀬の本高原の三愛レストランで開催されるW1ミーティングへ~
年に2回開催されるらしく、私はこれで2回目か3回目・・・
覚えてないんかい!って言われそうですね。(^-^;

この日は午後の後半から雨という予報。
天気が悪そうなので、私は乗り気ではなかったんですが、
takaが張り切ってるんで・・・
遠足前夜みたいに寝つきも悪く、朝も早くから目が覚めたらしいです(笑)


気温も冷え込んで13℃
101KIMG0721.jpg



空も薄暗く、どんよりとした曇り空。
102KIMG0722.jpg



3人目のメンバーと合流。
103KIMG0724.jpg



4人目のメンバーと合流。
104KIMG0726.jpg




初めてツーリング途中で給油。
ここは珍しくフルサービスのスタンド。給油するおばちゃんが
「かっこいいバイクやね~ どこ行くの?」とか気さくに話しかけてきます。(^.^)
フルだから、バイクにまたがったまま、給油、支払いができます。
いつもはツーリングの帰り、
ガレージの近くで満タンにします。
105KIMG0728.jpg



日田で休憩~
!!ここでキャップが閉まってないのに気が付きました!
106KIMG0730.jpg

いつものスタンドはセルフですが、
先ほどのスタンドはフルです。
バイクのキャップは閉めてくれないのね~~
手順が変わると対処できない高齢者です(笑)




瀬の本高原の三愛レストランに着きました。
107KIMG0732.jpg

108KIMG0733.jpg



古めのBMWもちらほら・・
109KIMG0735.jpg

110KIMG0736.jpg

111KIMG0737.jpg

112KIMG0738.jpg



空模様が悪いため、参加台数も少ないです。
113KIMG0739.jpg

114KIMG0741-1.jpg

115KIMG0742.jpg


紅葉はちらほら・・
全体的に少し早いようです。
では、雨が降らないうちに帰ります(^。^)y-.。o○
116KIMG0743.jpg





264KM




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





コメント


管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村