2016 初乗り~20,000km記念


昨年の12月に倒して以来ですから、約2か月・・久しぶりRTに乗ります。
右サイドミラーの塗装はまだ未完・・(笑)

まだまだ寒い2月ですが、天気も良く気温も上がるらしいので
またまた温泉へ~~(^.^)

場所は
大分県日田市大山町にある
豊後・大山ひびきの郷、いろんな施設があるようですが、
私たちはその中の梅の香温泉なごりの湯へ入りに出発~~


空は青空、良いお天気です。
101KIMG1080.jpg


早朝は寒すぎるので、遅めの8時出発。
それでも気温は4℃。


takaのKawasaki W3はご近所迷惑なので、表まで押して出ます。
102KIMG1067.jpg



40分くらい走ったところで、
103KIMG1070.jpg



20,000km到達~~~~104KIMG1068.jpg



2万キロぴったりで止めようと思いましたが、
道が狭く止められませんでしたぁ。

このRTは1998年製で製造されてから18年。
私の購入時は15.000kmだったから、5,000km乗ったんですね。
歴代オーナの中ではよく乗っているのかも知れません。(^^ゞ



今回はtakaの弟tomo君と三人で出かけます。
105KIMG1069.jpg




途中コンビニで休憩・・・(^。^)y-.。o○
106KIMG1071.jpg


107KIMG1075.jpg


108KIMG1076.jpg


109KIMG1077.jpg


修理したパニアは奇麗に見えます。(笑)
110KIMG1078.jpg




大山ひびきの郷に到着!
113KIMG1087.jpg


ここの
111KIMG1088.jpg


この湯に
112KIMG1079.jpg

入ります。



温泉からの景色は、良いお天気の青空~
木々はまだ冬ですね。
114KIMG1080.jpg


115KIMG1081.jpg


116KIMG1082.jpg



takaが湯上りの(^。^)y-.。o○
117KIMG1083.jpg



つづいて、tomo君も(-。-)y-゜゜゜
昨日から体調不良で、少しきつそうでした。
118KIMG1084.jpg



入浴料と定食付きで、980円とリーズナブルなひと時を過ごし、
さあ帰りましょう~
119KIMG1086.jpg




tomo君家に到着!
120KIMG1090.jpg


tomo君のバイクはtakaのW3より古いW1Sです。
古いけど、LED化しているようです・・・・(-。-)y-゜゜゜
ブレーキペダルとチェンジペダルが逆。
う~~~ん、私には乗れません(笑)
121KIMG1091.jpg



来年定年らしいので、2じじいライダーが3じじになるかも・・・(^。^)y-.。o○



やっと2016年のスタートが切れました。
今年も乗りますよ~~~(爆)


その前に今月は車検。
ユーザー車検の準備、準備。




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




コメント

初走り、あけましておめでとうございます。(爆)
それから、20,000km達成おめでとうございます♪

まだまだ距離若かったんですね〜。
これから、どんどん調子良くなってきますよ。

ところで、右ミラーですが写真では全く分かりませんよ。
何だかんだ言いつつも純正色のペイントを選べたのは良かったですよね。
No title
2万キロ達成おめでとうございます(^^)
まーぼーさんがおっしゃるように、2万3万と距離を重ねるごとに調子よくなりますよ~
私のも10万越えてますます快調です(^^)
私もyosiさんとお仲間のように還暦過ぎてもバイク乗っていたいですね~
バイク乗り万歳(^^)

Kachi//
>まーぼーさん
病床からのコメント有難うございます。(^.^)

> まだまだ距離若かったんですね〜。
> これから、どんどん調子良くなってきますよ。

購入してから2年で5,000km、たいして乗ってませんね。
バイクは若いけど、乗り手が歳も歳だから
距離が伸びません。下道で300kMが限界です(笑)
高速はtakaのW3が壊れそうって言うんで未走行なんですよね~
でも、今年は九州東自動車道が開通し、宮崎、鹿児島まで行けます!
いっちょ行ってみようなんて考えております(^。^)y-.。o○

調子よくなる前に壊さんか? それが心配です(爆)


> ところで、右ミラーですが写真では全く分かりませんよ。
> 何だかんだ言いつつも純正色のペイントを選べたのは良かったですよね。

遠目に見れば分かりませんね(^^;)
でも、ペーパーかけてツヤのない状態ですから、
そのうちエイ! ヤ!って塗らないといけません。
>kachiさん
> 2万キロ達成おめでとうございます(^^)
> まーぼーさんがおっしゃるように、2万3万と距離を重ねるごとに調子よくなりますよ~
> 私のも10万越えてますます快調です(^^)

いや~~有難うございます!
バイクの調子より人間の調子の方がどうなるか分かりません・・(笑)
が、少しずつでも距離を積み重ね、楽しみたいと思っております。


> 私もyosiさんとお仲間のように還暦過ぎてもバイク乗っていたいですね~
> バイク乗り万歳(^^)

そうですね。気持ちと体が健康であればいつまででも乗れる・・・かな(笑)

takaが言ってました。
阿蘇に行ったとき、腰の曲がったおじいさんが、
つなぎを着て、トボトボと歩いて過激なマシンに使づき・・・
まさかなぁ・・・
と思ったら、そのマシンにまたがり、
またがると、シャキッとなり、
ブンブン! ブォ~~ンと走り去ったそうです。

世の中まだまだ年配者がいるようです。
マイペースで、楽しみましょう!(^。^)y-.。o○

管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村