術後の走行テスト


白内障手術をして3週間近く経ちました。
世の中春なので、居ても立っても居られず
チョイチョイ乗ってみました。(^-^;




まず、山口県は豊北町にある道の駅へ~
101KIMG1342.jpg



バイクもチョロチョロ集まっております。
103KIMG1336.jpg



緑もきれいですね~
104KIMG1344.jpg


105KIMG1339.jpg


106KIMG1340.jpg



海の向こうに角島が・・・そうです。
107KIMG1338.jpg




もう少し先へ行って帰りましょうかね・・・(^。^)y-.。o○
108KIMG1345.jpg





5月の連休は車も多いし、高齢者は事故を起こしやすいので、
連休はじっとしていました。(^^ゞ
でも、いい天気が続き、「こりゃバイクが腐ってしまう」って言うことで
交通量が少ない時間帯を見計らい、
近くにある北九州空港へぶらり・・・

109KIMG1346.jpg


110KIMG1347.jpg


111KIMG1348.jpg


112KIMG1347.jpg


113KIMG1348.jpg





山口へ行った時は

涙が出たりと少し目に違和感も有りましたが、

連休はそんな事もなく、

・・・視界も良くなったことで、


目は全快としたいと思います。(-。-)y-゜゜゜





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます ^^
いやぁ ホント良かったですねー ♪
写真のお顔が何やら満足気なのが印象的です ^^

これから新緑もどんどん鮮やかになってくるでしょうし、
オートバイと風と景色を存分に楽しまれてくださいね。
私もそろそろまた少しオートバイへ乗りたくなってきました ^^
>ツーチーさん
こんにちは~(^.^)

いや~~有難うございます。(^.^)

術後のケアから解放されて、ホッとしました~。
目薬の一日四回はしばらく続きますが、
こんなに良く見えるようになるなら、
早くすれば良かったです。

裸眼視力が1.1くらいで、乱視と老眼は残りますから
視力が安定し、メガネを作り替えたら完璧になります。(^。^)y-.。o○

とりあえずR80の車検を受けられたら如何ですか?
4輪で楽していると、
2輪に戻れなくなりますよ。(笑)
No title
視力が回復してよかったですね(*^_^*)
レンズをかえると、私のようにドがつく近眼でもメガネなしで遠くが見えるようになるんでしょうね〜

バイクは五感をフルに使う乗り物だから、乗っていると健康維持にもいいようですよ。
快適に乗れるようになってよかったですね(*^_^*)

Kachi//
>kachiさん
こんにちは(^^)


> 視力が回復してよかったですね(*^_^*)
> レンズをかえると、私のようにドがつく近眼でもメガネなしで遠くが見えるようになるんでしょうね〜

有難うございます。術後の不自由なのは大変でしたが、
昨日の検診で目薬も3種類から1種類、一日4回が2回と減り
めんどくささが大幅に改善されました。
もちろん視界は良好!!(^.^)
kachiさんの近眼でしたらメガネは要らなくなるでしょうね。
空気感も違ってきますよ~~(^。^)y-.。o○


> バイクは五感をフルに使う乗り物だから、乗っていると健康維持にもいいようですよ。
> 快適に乗れるようになってよかったですね(*^_^*)

そう!その五感が還暦を過ぎるあたりから、
ものすごく鈍ってきました。
私の場合、乗って健康維持より、
乗るための健康維持の方が先みたいです(笑)

管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村