またまたKawasaki W1ミーティングへ



takaがKawasaki党のため、
またまた 阿蘇・瀬の本高原の三愛レストランで開催されるW1ミーティングへ~
年に2回開催の春バージョンです(笑)

熊本方面は地震も有り、自粛って感じですが、
観光に行くのも復興の一つになると思いGoですね。



天気予報では曇り、午後後半から雨。
どうしようか迷いましたが、とりあえず・・・
早朝から出発!


早朝は久しぶりです。
101KIMG1351.jpg



途中、takaの弟君ちに寄り、
takaのW3用に用意してくれたらしく、
密閉型のバッテリー、LEDランプ類を交換。
ウィンカーのLEDは回路を改造しないとダメらしく、
後日と言うことで、断念。

などなどやっている内に1時間半くらい掛かって、
さあ、出発!




いつもの日田のコンビニに着くと
102KIMG1354.jpg



バイクも少ないし、変やなぁ~~
「松原ダム手前全面通行止め」
103KIMG1354.jpg



地震によるがけ崩れで通行止めになっていたんですね。




どうするかねぇ~~
104KIMG1355.jpg




迂回してゆくと、遅くなり雨が降るかも・・



で、もう少し走って帰ろうと言う事で
グリーンロードとか言う走りやすい道に入って、
玖珠まで行き、また同じ日田のコンビニに戻ってきました。
105KIMG1357.jpg



いつもなら、常連さんのバイクがギッシリで、
肩身が狭かったんですが、好き勝手に止められました。(笑)
106KIMG1358.jpg





玖珠の方面は山肌に地震の爪痕が残っており、

大雨での崩れ方とは違って見えました。



早い復興を願い、今回のツーリングを終了。








にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱりまだ落ち着きませんね。いちばん走りやすい季節なのに残念です。
>teraさん
> やっぱりまだ落ち着きませんね。いちばん走りやすい季節なのに残念です。

こんにちは(^.^)
しばらくは無理みたいですね。数年前の豪雨から
やっとと言う感じだったのに、今度は地震でしょ・・・

温泉地も客足が遠のいているそうですから、
努めて入りに行きましょう ^-^;

No title
こんにちは ^^
それは残念でしたね。
熊本方面の復旧はまだまだ時間がかかりそうなんですね。
まあそれでも、いい季節に早朝から走れてよかった。
そう考えましょ ^^

このところ新緑がどんどん濃くなってきましたよね。
仕事も一段落つきそうですので、私はまた写真でも撮りに出かけたいと思っています。
今日は休息のため家でゴロゴロしておりますが (笑)
>ツーチーさん
> 熊本方面の復旧はまだまだ時間がかかりそうなんですね。
> まあそれでも、いい季節に早朝から走れてよかった。
> そう考えましょ ^^

こんにちは(^.^)

ほんと復旧には数年かかるでしょうね。
それに観光客も少ないようです。近くにフェリー乗り場が有りますが、
九州阿蘇方面を目指すライダーがほとんど降りてこなくなりました。
毎日揺れているから仕方ありませんが、
揺れも減少していますから、観光に来て復興の一助にして頂きたいものです。(^-^;


> このところ新緑がどんどん濃くなってきましたよね。
> 仕事も一段落つきそうですので、私はまた写真でも撮りに出かけたいと思っています。
> 今日は休息のため家でゴロゴロしておりますが (笑)

早く仕事を終わらせて、
復活しないと梅雨に入りますよ~~(^。^)y-.。o○

管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村