恒例のW1ミーティングへ~2016秋



阿蘇・瀬の本高原の三愛レストランで開催されるW1ミーティングへ~
年に2回開催の秋バージョンです(笑)


今年の春は熊本地震の影響で通れなかった道も通れそうです。

天気予報は晴れ時々曇りのツーリング日和です!!



朝6時過ぎ・・・

まだ日は昇ってませんが良い1日になりそうです(^.^)
101KIMG1860.jpg


102KIMG1861.jpg



ガレージからバイクを出し、
そろそろ日が昇り始めましたから出発しましょう~
103KIMG1862.jpg


  ・

  ・


大分県の日田から松原ダム方面への国道212号
今年の春はここで通行止めだったのですが、
通行止めの看板は無くなっていました!
104KIMG1863.jpg



朝ご飯を食べていなかったtakaがおにぎりを食べています。
105KIMG1864.jpg



自撮りで1枚
106KIMG1869.jpg



ま~だ 食べています(笑)
107KIMG1866.jpg





所々工事中で一方通行など有りますが、
通れれば十分です(^.^)
108KIMG1871.jpg



目的地の瀬の本高原では所々秋らしくなってます。
109KIMG1876.jpg



110KIMG1884.jpg



111KIMG1886.jpg



112KIMG1888.jpg



到着です。
天気が良いせいか?今回はたくさん集まっています。
113KIMG1889.jpg



takaはバックで私は頭から突っ込んで駐車。
114KIMG1895.jpg



115KIMG1894.jpg




何故出やすいようにそろって止めないかって?
それには色々ありまして・・・(^^;)

それは置いておいて、


いろいろ見て回りましょう。
116KIMG1890.jpg



117KIMG1891.jpg



118KIMG1892.jpg



Royal Enfield?
119KIMG1900.jpg



皆さんはご存じでしょうが、
現存するオートバイブランドで世界で最も古く、
イギリス発祥のオートバイメーカーであり、現在は、
インドのオートバイブランドらしいですね。
知りませんでした・・(^^ゞ


これはかなり古そうで、
キックとギアーチェンジが同じシャフトで・・
120KIMG1899.jpg



もう一つ小さなペダルが有るでしょう・・
このペダルで一気にニュートラルへ戻せるらしいです。
便利なような不要なような(^.^)


昼も食べずに長居し過ぎました。
一枚撮って帰りましょう。
121KIMG1896.jpg



122KIMG1898.jpg


  ・

  ・

今年の春は来れなかった松原ダム
123KIMG1909.jpg



ダムを渡って右折
124KIMG1910.jpg



以前も寄らしていただいた
おすそわけ野菜の「レストラン松原」で
遅い昼食です。
125KIMG1912.jpg



前回もいただいた「おすそわけ定食」
126KIMG1905.jpg



とてもヘルシーで体に良さそうな食事でした。(^^ゞ



満腹になったところで、
さあ出発!



takaが私のバイクを見ているんでしょうか・・
127KIMG1913.jpg





その話は次回 に で も ・・・(^^;)







にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





コメント

No title
楽しそうですねぇ。
そちらもだいぶ紅葉しているようで(*^_^*)
takaさんがご覧になっているのはメーターかな?
キリ番ゲットしたとか^_^

Kachi//
>kachiさん
こんにちは~(^.^)

> 楽しそうですねぇ。
> そちらもだいぶ紅葉しているようで(*^_^*)

いや~久しぶりに天気も良く遠出が出来て楽しかったです(^O^)
紅葉はまだごく一部です。そうですね・・今月下旬からが
紅葉は良いんじゃないでしょうか。
でも今年も暖かったせいで秋は短めでしょう・・・(^^;)


> takaさんがご覧になっているのはメーターかな?
> キリ番ゲットしたとか^_^

いえいえそんなんなら良いんですが・・
またまたガッカリな事が・・
詳しくは次回に(笑)

管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村