2が月ぶりの初乗りぃはチョイ乗りぃ


2月の18日土曜日は仕事だけど快晴!

翌日の日曜日はも~~っといいお天気の予報・・・

だけど、所要の為乗ることが出来ません(;'∀')



急遽、土曜日は午前中で切り上げ、

チョイ乗りだけど、初乗りへ~~




昼も食べずに、ガレージからバイクを出し・・(^.^)
101DSC00281.jpg





ものすごく近いですが(笑)
日本有数のカルスト台地「平尾台」へ
102DSC00282.jpg





登り口まで来ると、なんかいろんな看板が・・・
103DSC00283.jpg




104DSC00286.jpg


この日は「野焼き」が行われているようで、
所々交通規制が有るみたいです。



気温も10℃前後と寒く、まだまだ冬の景色ですね(^.^)
105DSC00284.jpg





水鳥達もまだ飛び立っていないようです。
106DSC00287.jpg





107DSC00288.jpg





108DSC00289.jpg








上まで行くとあちこち交通規制で、

バイクを止められず、野焼きの見物や一息つけるところは有りません('◇')ゞ



仕方なく少し下ったところで、バイクを止め・・・
109DSC00294.jpg





110DSC00293.jpg





111DSC00297.jpg





112DSC00300.jpg





113DSC00296.jpg




114DSC00291.jpg






チョイ乗りですが、2カ月ぶりに乗ることが出来ました!

バルブクリアランスの調整や同調などしたおかげでしょうか・・・

加速がスムーズで静か・・・

特にエンブレも物凄く滑らかで、不快感が解消されました。

快調 快調!!


でも、人間は2カ月のブランクでしょうか・・・

何かギクシャク ギクシャク・・でした(笑)








にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




コメント

No title
2ヶ月ぶりですか、感覚が戻るのにけっこう時間がかかりますよね。
でも、乗るとバイクに乗れる喜びがふつふつと湧いて来るんです、私の場合。
これからいい季節に向かいますけど、その前に交差をやり過ごさないといかんのですよね、あれが憂鬱(^^;

Kachi//
>kachiさん
こんにちは~(^.^)
春は段々と近づいていますね。

> 2ヶ月ぶりですか、感覚が戻るのにけっこう時間がかかりますよね。
> でも、乗るとバイクに乗れる喜びがふつふつと湧いて来るんです、私の場合。

そうなんですよ~ただでさえ体力、気力、その他感覚器官が
衰えているのに、2カ月も乗らないものですから
リターン初期にリセットです(笑)
冬の12月1月は乗れない時が多く、いつも初乗りは今くらいですね。
リーターンして2年目の初乗りなんか右折するのに
左のウィンカー出したり(爆)

> これからいい季節に向かいますけど、その前に交差をやり過ごさないと
> いかんのですよね、あれが憂鬱(^^;

アレルギー持ちなんですね。(^^;)
私は幸いにも花粉症などのアレルギーは有りませんが、
目に来り、鼻に来りと苦しいのでしょうね。
お察しいたします。
巷では耐性療法など聞きますが、
これで根本治療へ・・・(^^;)

No title
こんばんは!やっと暖かくなってきましたね。私も初乗りして先週は阿蘇まで行ってきました。
大観峰から望む阿蘇五岳はまだ冠雪しておりましたが、外輪山周辺は、日中14℃まで上がって暖かかったです。三愛周辺も野焼きが始まっておりました。(^^)/
>ブランドン・クゥーさん
こんにちは~(^.^)

クゥーさんのYouTubeサイト行ったら、
”重大な違反のため停止されています”
なんてコメントが出て、動画記事が見れなかったので
どうしたんだろうって心配しておりました(^^;)

> こんばんは!やっと暖かくなってきましたね。私も初乗りして先週は阿蘇まで行ってきました。
> 大観峰から望む阿蘇五岳はまだ冠雪しておりましたが、外輪山周辺は、日中14℃まで上がって暖かかったです。三愛周辺も野焼きが始まっておりました。(^^)/

いや~~やはり阿蘇方面は良いですね~
先取りで阿蘇方面を満喫できました(^.^)
それに天気も良く、気持ちよさそうです。

4月か5月には私も行きますよ~~(^。^)y-.。o○
No title
そうなんですよ~アカウントがbanになってしまいました・・お恥ずかしい。
こちらの仮のアカウントで細々とやっていきます((+_+))

管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村