恒例のW1ミーティングへ~2017春


阿蘇・瀬の本高原の三愛レストランで開催される

Kawasaki W1ミーティングへ~

年に2回開催の2017春バージョンです(笑)



開催日は、
5月第2日曜の14日です(^.^)



takaは数日前から興奮気味で朝早くから目が覚めたり、

天気も気になって、しょうがなかったそうです(笑)




前日の夜、「明日は6時出発やな」とメールすると、


すぐ電話がかかって来て、
「遅くないか?5時半にしよう」

・・・

とりあえず5時半の集合になりました(笑)



晴れ時々曇り、降水確率0%、
ツーリングには最高のお天気のようです。
101DSC00739.jpg




102DSC00741.jpg


早朝とあってまだ青空は出ませんね (^^;




時間も8時近くになると、
青空も出て、緑も眩いばかりになってきました!
103DSC00744.jpg




今回はtakaの弟くんと3台です。
104DSC00746.jpg




105DSC00747.jpg








10時ごろには瀬の本高原の三愛レストランに到着~
106DSC00750.jpg




いつもの会場がある下側の駐車場に入ると・・

な~~んかスカイラインGT-Rのグループが止まっていたり・・
107DSC00748.jpg



何かおかしいなぁ~と思っていると、

メガホン持ったお兄ちゃんが
「本日ここは貸し切りになっており、バイクや関係者以外は出てくださ~い(^^♪」

よ~~分かりませんが、W1ミーティングに集まったバイクは
上側の狭い駐車場へバラバラになりながら移動する羽目に・・(^^;


イベントが有るわけでもないし、
主催者が誰かもわからないし、
ま、ゆる~~い集まりだから、こんなモノなんでしょうかね(;''∀'')



108DSC00752.jpg

takaもウ~~ンてな感じです(-_-;)




そんなこんなと色々ありましたが、

ウロウロ見て回り・・

109DSC00753.jpg




110DSC00760.jpg




111DSC00761.jpg




空は青いし、緑もきれいだし・・
112DSC00763.jpg




113DSC00765.jpg




114DSC00762.jpg


・・? takaは爆睡していました(笑)





BOSS HOSS ?
115DSC00767.jpg




116DSC00768.jpg




117DSC00770.jpg


V8 5700cc
噂で聞いたことは有りましたが、
本物を見るのは初めてです。

音はアメ車のムスタングやカマロ見たい・・・

ううううム デカ過ぎ(笑)





ひと通りユルユルした所で、

もう13時前、帰る事にしましょう。

118DSC00773.jpg




119DSC00777.jpg




120DSC00779.jpg




121DSC00780.jpg




50分ほど走って、もう休憩です(爆)
122DSC00781.jpg




123DSC00782.jpg






また1時間ほど走って休憩です(^^;
124DSC00785.jpg

休憩が多いぞ!ってRTが言っていたかは・・

でも、帰りは連続1時間くらいにしないと・・・

いや、せんとモタナイのですよ(笑)




125DSC00786.jpg


?チョークレバー戻して無いですね(;''∀'')



126DSC00788.jpg




小石原峠をこれから下ります。
127DSC00790.jpg



下りのワインディングを

恐る恐る曲がって行きます(^^;
128DSC00794.jpg




129DSC00796.jpg




130DSC00797.jpg


ま~~だチョーク戻して無いです。。




131DSC00801.jpg


朝早くから出発し、

新緑の中をユルユル走り、

夕方早くに帰投~


往復280km、楽しい春の一日でした(^.^)






にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





コメント

No title
お疲れ様でした。
大分は何だか曇っててイマイチでしたが、阿蘇は晴れていたんですね!
うーん、W1ミーティングはGT-R勢に追いやられてしまったのはシャクです。(+_+)
ずいぶんと緑が綺麗な季節になりました、梅雨入りまでもう少し楽しめそうですね🎵
No title
おはようございます ^^

yosiさん、なかなか天気が良かったようですね。
5月の爽やかな風を楽しまれたんじゃないでしょうか。
それにこういう緩めのミーティングも方が凝らなさそうでいいですね ^^

しかし貸し切りのため締め出されるというのは残念でしたね。
いつもニカッと笑顔のtakaさんが、あんな顔になるなんて ^^
>ブランドン・クゥー さん
こんにちは~(^.^)

阿蘇も道中も良い天気でしたよ~
今回もお会いできると思ってましたが、
なんか予定があるとか言ってましたね・・・(^.^)

今までW1ミーティングは会場を借り切っていたのか?
たまたま貸し切り状態になったのか?
よ~分かりませんが、今回はまとまりがなく残念でした(;''∀'')

梅雨に入ってもお天気が良ければ、
ウロウロしますよ~(笑)
>ツーチーさん
こんにちは(^.^)

本当に爽やかな今年一番のロングツーリングが出来ました。(^^;
ロングと言っても往復280kmなんで、ツーチーさんの距離に比べると
近場になっちゃいますね(笑)

今回はツーチーさんを真似して、
走行中の写真を多く撮ってみました。
今まで走行中にハンドルから手を離す事なんか
ぜんぜん出来なかったのに・・
数秒ですが離せるようになりました(笑)
No title
ボスホス見られましたか。
私はまだ見たことないので羨ましいですねぇ。
テレビで見たのはもう何十年も前ですが、ミッションが3速くらいしかなかった気がします。
こういうのにムダ、とか言っちゃいけませんね^ - ^

Kachi//
>kachiさん
こんにちは~(^.^)

> ボスホス見られましたか。
> 私はまだ見たことないので羨ましいですねぇ。

W1ミーティングなどマニアが集まるイベントでは
珍しいものが見られるのも楽しみの一つですね。
噂に聞いていたボスホスが見られて大変満足です。(^^;

> テレビで見たのはもう何十年も前ですが、ミッションが3速くらいしかなかった気がします。

年式が1998年位だったと思いまが、
ミッションはオートマ、燃料タンクも三十数リッター?
燃費は2?,3?,4?Km/Lよく聞き取れませんでしたがそんなこと言っておられました(^^;
車重は600数十キロ・・・
軽自動車を横倒しにして、その上に跨っている感じでしょうか?(笑)
小柄の年配の方、バイク用じゃないジャンパーにスラックスと
何だか軽~いいで立ちで福岡から来られている様でした(^^;
No title
BOSS HOSSでっかくて目立ちますね~

小石原は大学生の時にバリオスでよく走りましたよ~気持ちいいですよね♪
懐かしいぃい(*^_^*)

暑くなると走るのも大変ですね。休憩いっぱいして、元気に走って下さい!
>かえる妻 さん
こんにちは(^.^)

> BOSS HOSSでっかくて目立ちますね~

ほんとデカいですよね~
かえる妻さんのお好きなトラクターに変身させると
パワフルでカッコええかも(⌒∇⌒)

> 小石原は大学生の時にバリオスでよく走りましたよ~気持ちいいですよね♪
> 懐かしいぃい(*^_^*)

小石原の道の駅はバイクでいつもいっぱい~
賑やかですよ~~

> 暑くなると走るのも大変ですね。休憩いっぱいして、元気に走って下さい!

有難うございます。
還暦過ぎると、元気が続きません!(笑)
休み休みを心がけ走っております。
かえる妻さんも気を付けて~~(^^;

管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村