fc2ブログ

W3の排ガスが黒い~続き2/2



127DSC00829.jpg


Kawasaki W3キャブレターの調整が終わり、

日曜日の午前中にチョコット乗れそうなので、

調整の出来栄えを見るため門司港レトロへ~(^.^)




5分ほど走りエンジンが温まったところで、
108DSC00803.jpg




アイドリングの調整らしいです。
109DSC00805.jpg




110DSC00806.jpg




111DSC00807.jpg





はい!門司港駅前に着きました(^^;
112DSC00808.jpg



門司港レトロ、
バイクで来るのは初めてで・・
前から門司港の海岸へバイクで行きたいと
思っていたんですよ~~(^^;




門司港の西海岸に着きました~
ここは連休に日本丸が停泊していた岸壁です。
その時の記事はココ。

113DSC00833.jpg




114DSC00813.jpg




115DSC00811.jpg




116DSC00826.jpg




117DSC00828.jpg




118DSC00821.jpg



港は絵になりますね~(笑)


この時期、暑くもなく寒くもなく

潮風の気持ちの良い事・・・^.^


119DSC00829.jpg




120DSC00831.jpg




121DSC00832.jpg



絵にならない二人です(笑)
122DSC00815.jpg



123DSC00816.jpg





で、W3の調子はどうだって?

以前よりはずいぶん良くなり、

急加速しなかったら、

ぜんぜん黒煙は出ません・・・・



Wはアクセルをゆ~っくり開いて

走るバイクなんでしょう・・・か・・ね・(;''∀'')

124DSC00814.jpg





帰って、プラグ外してみると・・・
125DSC00835.jpg


ピンボケで見えにくいですが・・・


taka
「真っ黒だけど電極周りは良く焼けている・・」

以前はもっと煤けていたそうです。



yosi
「メインジェットを小さくしてみるか~?」


126AKIMG2261.jpg

①の部分がメインジェットです。



リペアーキットでジェット類も新調し、

長年色んなサイトで勉強しつくしているtakaは

なかば諦め気味です。(^^;




先日、電話したら・・

またまた「キャブの油面」でサイトを調べまくっているうち、

いつのまにか中国雑技団に出てくる「変面」

見ていたそうです(爆)

これはこれで面白いですけど(爆)


とうとうキャブのメーカーMIKUNIへ
問い合わせのメールをしたそうです。
どんな返事が返って来ることやら・・・(-。-)y-゜゜゜




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村