Kawasaki W3キャブレターの調整が終わり、
日曜日の午前中にチョコット乗れそうなので、
調整の出来栄えを見るため門司港レトロへ~(^.^)
5分ほど走りエンジンが温まったところで、
アイドリングの調整らしいです。
はい!門司港駅前に着きました(^^;
門司港レトロ、
バイクで来るのは初めてで・・
前から門司港の海岸へバイクで行きたいと
思っていたんですよ~~(^^;
門司港の西海岸に着きました~
ここは連休に日本丸が停泊していた岸壁です。
その時の記事はココ。
港は絵になりますね~(笑)
この時期、暑くもなく寒くもなく
潮風の気持ちの良い事・・・^.^
絵にならない二人です(笑)
で、W3の調子はどうだって?
以前よりはずいぶん良くなり、
急加速しなかったら、
ぜんぜん黒煙は出ません・・・・
Wはアクセルをゆ~っくり開いて
走るバイクなんでしょう・・・か・・ね・(;''∀'')
帰って、プラグ外してみると・・・
ピンボケで見えにくいですが・・・
taka
「真っ黒だけど電極周りは良く焼けている・・」
以前はもっと煤けていたそうです。
yosi
「メインジェットを小さくしてみるか~?」
①の部分がメインジェットです。
リペアーキットでジェット類も新調し、
長年色んなサイトで勉強しつくしているtakaは
なかば諦め気味です。(^^;
先日、電話したら・・
またまた「キャブの油面」でサイトを調べまくっているうち、
いつのまにか中国雑技団に出てくる「変面」を
見ていたそうです(爆)
これはこれで面白いですけど(爆)
とうとうキャブのメーカーMIKUNIへ
問い合わせのメールをしたそうです。
どんな返事が返って来ることやら・・・(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
2017/05/26 (金) [W3メンテナンス]
コメント